腐女子がFGOするブログ

ステナイ推し腐女子がFGO高難易度ノーコンクリアをしたりしなかったりするブログです。

幕間ちまちま時々宵杭

幕間を進めたり以蔵さんのためにセイレムで宵鳴きの鉄杭集めたりしています。

幕間、絆不足で解放されてない鯖が多いので種火周回に連れて行ってちまちま解放したり。

鉄杭ね、出ませんね…早めに以蔵さんスキルマしたいのですが(現状でかなり強いので)

 

f:id:naynoyam:20180717103255p:plain

ニトちゃんいつも自信がなさそうでかわいい。

腰の低いキャラとか卑屈めのキャラに弱いのでなでなでしてあげたくなります。

 

f:id:naynoyam:20180717103302p:plain

パラケルススは最終再臨目指してるんですけどね、種火ないんでとりあえず幕間を先にやりました。

 

あとタマモキャットもやったけどスクショがないな。

タマキャも好きなんですけど本家の玉藻ちゃんがEX鯖では嫁なのでなんだか絶妙な気分になります。いや好きなんですけど。

タマモサマーは持ってないです、ちょうかわいいけど引けてない、サモさんも引けてない。